将来有望
ここのところダンプやユンボを使う仕事をしているので、茶太郎が大興奮!
保育所に行く前や帰宅後にお手伝い?と称して邪魔しています。
これまでもよくユンボに乗せてもらっていましたが、
最近は自分で操作もさせてもらっているみたい。
以前テレビで「天才小学生」みたいな番組をやっていて、
ユンボを巧みに操作する男の子が映っててすごいな~って思ったけど、
うちの子もあり得ない話ではないな、なあんて思っちゃった(^_^;)
その子も親が重機を使う仕事をしていて、敷地内で操作の練習をしていたみたい。
そういえば、私が学生時代に実習させてもらった農家さんでも
中学生の女の子がトラクター運転していたもんな。
やっぱり、習うより慣れろ、なんですかねー?
今日もお茶農家の嫁のブログ~茶娘日記~読んで頂きありがとうございました!
訪問して頂いたしるしに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆ 我が家のお茶はこちらでお買い求め頂けます! → 伊勢茶通販サイト「茶娘どっとこむ」 ◆