旦那の誕生日
今日は旦那の38回目のお誕生日!
先月の茶娘Jr.誕生日に引き続きいちごたっぷりケーキを作る予定だったのですが・・・
急きょ法務局に行く用事ができて断念。
我が家のお茶を取り扱ってくれている伊勢のケーキ屋さんの様子を見がてら
奮発してホールのケーキを買ってきちゃいました♪
いやぁ~ケーキ屋さんのケーキを食べるなんて久しぶりだわ。
とはいえ、これでは子供たちのケーキをデコりたい要求が満たされないので
ちゃっちゃとクレープを焼いてミルクレープを作り、いちごをトッピング。
(クレープの枚数が少なくてぺったんこなのはご愛敬♪)
茶太郎のせいでだいぶ謎な仕上がりになったけど、手づくり感満載でいいね!
父ちゃん嬉しそう!お誕生日おめでとう!!
これからも家族の笑顔を支える頼れる父ちゃんでよろしく!
どちらのケーキも美味しく頂きました!
お店のケーキにはお店のケーキの、手づくりには手づくりの良さがある!
両方あったら言うことなし!大満足なパーティーとなりました(#^.^#)
あ、これは、取り分けるのが待ち切れなかった茶次郎(^_^;)
夕飯は旦那リクエストのからあげでした!揚げたて最高☆
ちなみに揚げるのは旦那担当、油の後始末も旦那担当、
誕生日とはいえ、任務過多なお父さんでしたとさ(+_+)
今日もお茶農家の嫁のブログ~茶娘日記~読んで頂きありがとうございました!
訪…