雨のため

20080825.jpg


今日から消毒の予定だったのですが、引き続き雨のため急きょ手揉みをしました。
来月に東京の催事で実演する材料の葉を途中まで揉んでおくのです。

036が研修にきている普及員さんに手の動きを教えていたので、私も娘と一緒に見学。
緑の物体が飛んだりはねたりしている様子を6ヶ月の娘も興味深そうに観察していました。

義父は娘がもうちょっと大きくなったら「女手揉み師」に育て上げると意気込んでいます(笑)
本当にそうなったら、私は娘から手揉みを教えてもらおうかしら?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
(現在のランキングは こちら からご確認頂けます)
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 人気ブログランキング参加中!このボタンをクリックしてください♪

この記事へのコメント

  • たかちゃん

    女手揉み師
    楽しみですねー!! 
     
    環境は揃っていますもの。
    感覚が鋭い子供のうちにどんどん仕込んでもらったら、すごい事になってしまうかも!?
    2008年08月26日 23:10
  • @音三昧

    はじめまして^^
    通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
    宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
    2008年08月27日 00:40
  • 茶むすめ

    >たかちゃんさん
    お茶が身近すぎて、逆にまったく興味を示さないかもしれないですけどね・・・。
    やってみたいと思った事はどんどんさせてあげたいとは思っていますが。
    変にプレッシャーをかけないようにしなくっちゃ(笑)

    >音三昧さん
    初めまして!応援クリックありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いしますー。
    2008年08月27日 23:56

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク