Agrizm vol.0

20090307.jpg


036が理事を務めさせてもらっている「全国農業青年クラブ連絡協議会」が
企画を担当している雑誌 Agrizm(アグリズム)が先月、創刊されました!

0号では「農業で生きる!」をテーマに、アツい、かっこいい農業青年が
たくさん取り上げられています。ページをめくっているだけで、
「農業ってなんかいいかも?」って思わせてくれる内容です。
農業誌とは思えないオシャレな誌面は農業版R25といったところ。

正式な創刊号は6月に刊行されるとのことで、今から楽しみにしています。
販売方法などについてはまだ未定な部分が多いようですが、
ぜひ皆さんにも手にとってもらいたいです。

この0号については、多くの既に4hクラブ員の手元に渡っていると思いますし、
発行元である「農業技術通信社」でも購読申込ができるようなので、
興味がある方はぜひ読んでみてくださいね!

我が家でもいつかこの雑誌に取り上げてもらえるように頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
(現在のランキングは こちら からご確認頂けます)
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

この記事へのコメント

  • ゆう

    へえ~!こんな雑誌があるんですか。
    興味津々です。^^
    6月発売?読んでみたいですね。楽しみ~。
    2009年03月13日 15:34
  • じょび

    コレあつい!!!

    こういうことって大事だよね!
    若者発想をどんどん吸い上げていかないと
    業界が伸びていかないよね!!!

    ウチの業界も頑張るぞぉ!!!
    2009年03月14日 10:33
  • 茶むすめ

    >ゆうさん
    そうなんですよ~!こないだ出来たばっかりです。面白いです!
    このO号も紀伊国屋新宿本店では取り扱っているみたいなんで、
    東京に行かれる事があったら、ぜひ手にとってみてください。

    >じょびさん
    ね!アツいですよね!やってくれたな、って感じです。
    じょびさんとこでも雑誌を作ったら、それがほんとの「瓦版」ですね!
    瓦に漆喰みたいな色で、4コマ漫画とか描いてあったら、
    インテリアとして飾ったら可愛いだろうなぁ~なんて(笑)
    2009年03月16日 23:11

この記事へのトラックバック