マイ茶娘衣装デビュー

20090531.jpg


先日購入したマイ茶娘衣装がデビューを飾りました!
今日参加したイベントで着用し、お茶の試飲をオススメしたんです。

やっぱり茶娘衣装は「お茶」のアピールには効果がありますね。
ブースの前に出てお茶をお配りしていたら、人が集まりすぎて、
036がお茶を淹れるのが間に合わず、後半はブース内で控えめに宣伝してました。

この衣装を着たことで注目して頂けたのはとっても嬉しかったのですが、
とあるおば様に「あら、なんて貴女のお顔に似合う衣装でしょう!?」と言われ、
なんだか複雑な気分に。。。これが普通のお着物とかだったらまた話は違うのにね。

本当に東京から来たの?と疑問視されるぐらい田舎に馴染む今日この頃ですが、
茶娘パワーでこれからもお茶の販売頑張ります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
(現在のランキングは こちら からご確認頂けます)
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

この記事へのコメント

  • ゆう

    わ~い♪お似合いです♪(って、コレ。ほめ言葉になってるかなぁ?)
    お元気そうで何よりです。^^
    ちなみに、茶むすめさんちのお茶を購入するには、どうすればいいのかなぁ?もう2番茶だから、その後の方が落ち着くでしょうか?
    2009年06月15日 09:51
  • 茶むすめ

    お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
    我が家のお茶の購入をご検討頂きとっても嬉しいです。
    さっそく商品のご案内やサンプルをお送りします。
    「Sacocoloへのお問い合わせ」フォームに投稿した
    アドレス宛にご住所を教えて頂けますか?
    お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
    2009年06月15日 17:05
  • 似合ってますね^^
    普段着としても活躍できそうですよw

    前掛けに文字とか入れるともっと楽しそうですね^^
    沢山売ってもうけてください~
    2009年06月18日 12:49
  • 茶むすめ

    >鳥さん
    ありがとうございます~!日常的に着る機会を増やしてみようかしら?(笑)
    伊勢神宮に奉納する際に着る衣装の前掛けは特注で「伊勢茶」の文字が
    入っているのですが、これは無地なんですよね~。ちょっと寂しい。
    特注を検討していますが、うちでは何という文字を入れるか、悩み中なんです。
    2009年06月18日 15:42

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク