銀座でお茶の販売&手揉みやります!

iseshima.jpg


皆さん、東京銀座のど真ん中に“田んぼ”があるのをご存知ですか?
屋上とかではなくて、本当にビルの合間の平地に突如稲穂が現れるんです。
これ(株)銀座農園さんが運営する『銀座コメづくりプロジェクト』なんですよ。

この田んぼの一角にある展示販売スペースを利用して、
26日(土)・27日(日)、我らが三重県農業青年が産直市を開催します!

私たちは「わたらい茶」の試飲・販売と「茶手揉み」の実演を行います。
“お茶ができるまで”を目の当たりにできる手揉みの実演は
めったに見られないと思いますので、ぜひこの機会に足を運んでください。

皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!
(現在のランキングは こちら からご確認頂けます)
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 人気ブログランキング参加中!このボタンをクリックしてください♪

この記事へのコメント

  • いろんな所でお茶PRしてますね。

    銀座の米は知ってましたが、スペースも借りれるんですね。
    銀座なのでかなりお金がかかりそうですね^^;

    次はアメリカまで行っちゃってください^^
    2009年10月15日 21:31
  • 茶むすめ

    >名なしさん
    はい!伊勢茶の東京進出目指して頑張ってます!
    銀座の田んぼは収穫が終わったらビルが建ってしまうそうです。
    銀座のど真ん中に田んぼ、とっても面白い企画だと思うので残念です。
    いつかは日本茶の素晴らしさを海外にも発信していきたいですね~。
    2009年10月22日 15:00

この記事へのトラックバック