坊主の評判は?

20120918.JPG


こんばんは。外から聞こえてくるゴーゴーという川の音がちょっぴり恐い茶娘です。
さっきも036が川の水位を見に行ってくれて、そんなに増えてはいないとのことでしたが。
川の端に住んでいると、雨による増水にはとくに注意しなくてはいけませんからね。

さて、今日は雨の中での保育所登校となってので、
カッパを着せていたため頭まですっぽり覆われていた茶太郎。
下駄箱のところでカッパを脱がせると、見事な坊主頭が現れます。

すぐに先生方の「茶太郎~!!髪きったん???」という歓声がw
「男らしいなぁ」「さっぱりしてええなぁ」と好評でした。
クラスのお友達もおっかなびっくり茶太郎の頭に手を伸ばします。
当の本人は坊主で注目を集めている自覚がないので戸惑い顔(^_^;)

今日確認したら、保育所の男の子でも坊主ってほとんどいないんだなぁ。
短くカットされていても、今風っていうか、格好良くなってる!
そんな中で、ただでさえ頭でっかちの茶太郎の坊主はインパクト最強でした!
洗髪も楽だし、美容室代はかからないし、しばらくは坊主確定だね!

20120918_2.JPG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「三重県」と「農家」のカテゴリで人気ブログランキング に参加しています。
この記事を気に入ってくださった方は、こちら もクリックして頂けると嬉しいです!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック