ミノムシの正体見たり!

20130918_1.jpg


こんにちは!今日もお洗濯に励むお茶農家の嫁茶娘です。
毎日最低でも2回、多いときは4回、洗濯機をまわします。
ベランダを作ってもらってからはお洗濯が楽しいわ♪
上の写真は昨日の夕方洗面所から撮影。空がキレイでした。


さてさて、今日の記事は写真のこちら。

20130918_2.jpg


なんだか分かりますか?

そう、ミノムシです。

実はワタクシ、ここに嫁いでくるまで
ミノムシの実物を見たことがありませんでした。

私の中でミノムシって可愛いイラストのイメージしかないんですよね。
こんな感じ。実際はどんななんだろう?って思ったこともなかった(^_^;)
20130918_5.jpg


あと、私は書き損じた時に“ミノムシで消す”っていうのをよくやります。

20130918_4.jpg


ほら、普通に塗りつぶすよりちょっとお茶目な感じになるでしょう?


だから、リアルな“みの”を見た瞬間、
え~そっかぁ、こんな感じなのかぁ、可愛くはないのね・・・
なあんて思ったものです。



そして、先日、仕事から戻った036が「面白いもんが撮れたで!」
と見せてくれたのがこちらの動画。(※虫嫌いさん閲覧注意!)




ぎょえぇ~~~(@_@;)

めっちゃ、ふつーの虫じゃん!脚いっぱい生えてる!?

ぜんっぜん可愛くないし!むしろキモイし!(>_<)

20130918_3.jpg


これまでのイメージを完全に打ち崩される事件でした。
あ~あ、正体を知る前の可愛いイメージのままでいたかったなぁ(T_T)

って、このブログでそういう事態になってしまった方、ごめんなさーい(笑)


  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
2つのランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです♪



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック