東京で伊勢うどんが買える店

20130923_7.JPG


こんばんは!もういっちょ更新!お茶農家の嫁茶娘です。
中森製茶有楽町店(東京交通会館地下1階)でも
伊勢うどんが買えますよ~というお知らせです。

昨日、有楽町店より「伊勢うどんが売り切れました」との連絡がありました。
それ以降も「伊勢うどんは扱っていますか?」という問い合わせが多数あった模様。

急にどうしたんだろう?誰かが伊勢うどんの宣伝でもしたのかな?
慌てて調べてみたら、その答えはすぐに判明。

9月21日(土)放送の「出没!アド街ック天国」伊勢神宮に出没したのですね(>_<)
その中で伊勢うどんが6位にランクインし、注目が集まったようです。

昨日の売り切れの連絡の時点で既に荷物の発送が間に合わず、
本日も販売ができませんでしたが、先ほど荷物を発送したので、
明日には販売を再開します。在庫もいつもの倍ご用意しました!

当店で販売している伊勢うどんは日持ちがするタイプで常温保存可能。
2食入りであの独特な濃厚たれも付いています。
東京でも本場伊勢の味がお楽しみ頂けます!
ぜひこの機会にお試しくださいね!

中森製茶有楽町店 → 有楽町駅前の東京交通会館地下1階です。
営業時間 11:00~19:00 (毎日休まず営業中) TEL 03-6269-9654


日頃からテレビをまったく見ない我が家なのですが、こういうこともあるので、
伊勢が取り上げられる番組はチェックしておかないとダメですね(>_<)
式年遷宮で注目を浴びている今こそ、
三重の魅力を今まで以上に発信していきたいと思います!

20130923_8.jpg



  にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
2つのランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです♪


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック