またまたヤツが出た!

20140221.jpg


こんばんは!笑顔がテーマなお茶農家の嫁茶娘です。
真央ちゃん凄かったですねー!運よく茶次郎が泣かず、LIVEで見れました!
滑り終わった瞬間泣いちゃったし、しばらく興奮して寝付けませんでした。

そんな寝不足の今朝も事件が勃発!!Σ(×_×;)!

目を覚ましていたものの、布団から出られず、
誰が最初に起きてストーブを着けてくれるかな?と様子をうかがっていたら・・・

ブーンと聞き覚えのある音が(´д`|||)

ここのところ、夜中も出てこなかったから、
寝室に侵入していたヤツは全滅したと思って安心していたのに。

天井にとまっているであろうヤツの姿を発見すべく、
抱っこしていた茶次郎を寝かせ、私ももう一度横になろうと思ったら・・・

辺りに漂う悪臭!Σ( ̄□ ̄;)

も、もしや・・・

慌てて飛び起き、電気をつけたら!!!



私の寝ていた場所に佇むヤツの姿がっΣ(T▽T;)


え~ん、ヤツの上に寝転がっちゃったよー!

臭いよ~( ノД`)…


愛用のガウンに染み付いた臭い。
もう捨てるしかないのか?

でもヤツのせいで、こんな大物を捨てるなんて悔し過ぎる!!
(つい先日はベランダのサンダルに入っていたヤツの存在に気付かず足をいれてしまい、
洗っても臭いが消えないのでサンダルと靴下を廃棄したばかり。)

速攻でハイターに浸けて様子見。
塩素の臭いとヤツの臭いが混ざって、その臭いに絶望的だったのですが・・・

その後、念入りに洗剤でもみ洗いし、洗濯機で2回洗ったら、見事に臭いが消えました!
おかげで洗剤の匂いはたっぷり染み込んじゃったけどね。

か、勝った!!!(笑)

妙な達成感に満たされる私。


というわけで、春が来るまで、もこもこガウンを手放さずに済みました。

しっかし、なんでこうもヤツの被害に合うんでしょうか?

最近はあまり見かけなくなっていたから、「ヤツも接触さえしなければ単なる虫だから、
そこまで憎悪することもないか」って寛大になっていたのにさ。


やっぱりカメムシなんて、

大、大、大、だいっキライだぁ~(*`Д´)ノ!!!



今日もお茶農家の嫁のブログ~茶娘日記~読んで頂きありがとうございました!
訪問して頂いたしるしに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック