2007年03月01日

御披露目大茶会

daichakai.jpg


『御披露目大茶会』 ? なにそれ? そう思われますよね。
実はこれ、036と935の結婚披露パーティーの名前なんです。

このパーティーは、036との結婚が決まってから、036の事、お茶の事を
知らない935の友人やお世話になった方々によりよく知ってもらいたい、
興味をもってもらいたいとの思いから、企画しました。

持ち込みOKで融通がきく会場を探し、タイムラインから配布する資料、
引き出物のラッピングまで、企画・運営のすべてを手作りで行いました。

受付後に036特製の 『手揉み茶』 を振る舞い、お色直しで935は 『茶娘』 に、
終盤には 「新郎036のお茶話♪」と題するお茶ネタ満載のプレゼンテーション、
引き出物は、「とびっきりの煎茶と急須」 というお茶づくしのパーティー!

全国各地(海外からも!)から集まった150人以上の方に祝福されて、
最高に幸せな時間を過ごすことができました。
そして、参加して頂いた多くの方から、「お茶に興味が持てた!」
「これからは急須でお茶を飲もうと思う」 など嬉しいお言葉を頂きました。

お茶農家のヨメとして、最高のスタートがきれたと自負しております。
これからも、このブログを通じてお茶への興味を深めてもらえるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします!(コメント大歓迎です!)

※上の絵は友人が描いてくれたパーティーのウェルカムボードです。
  〜茶畑に牛が立つと虹のお茶が出来ました〜というイメージなのだそう。

ohirome.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人気ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
(現在のランキングは こちら からご確認頂けます)
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング ← このボタンをクリックしてください♪
posted by 農家の嫁 茶娘 at 03:00| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 茶むすめからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック