コストコフェア

DSC_5090.JPG

テレビで特集されているのを見たりしていつかは行ってみたいと思っているコストコ。
でも、三重県にはもちろんないし、近隣にもありません。
中部空港か京都?に行くことになるのかな?
そんな遠くまでいけないしな~早く近場にできないかな~なあんて思っていたんです。

そして、いつものように町内の小さなスーパーに買い物に行ったら、
店の入り口に「コストコフェア 3月18日」と書いてあるではないですか!
なにやら、コストコの人気商品を仕入れて販売する模様。
これは行ってみるっきゃないでしょ!という訳で今日行ってきましたよ。

保育所のお迎え前、夕方だったせいか、フェアの商品はほとんど売り切れ・・・
残っているのは巨大なジャムやら、大量のチョコやら。。。
う~む。。。散々迷った挙句、何も買わないのも悔しいので買ったのがコレ!


DSC_5095.JPG

大きな大きなマシュマロです。袋もでかいし、中身もでかい!
袋を持つとずし~っと重みを感じて、マシュマロとは思えないw


DSC_5099.JPG

はい、こんなことになります。
こんなにデカくてまずかったらどうしようと思いましたが、味は普通でした。
日本のマシュマロとはちょっと違う気がするけど、美味しく食べれてよかった♪


DSC_5104.JPG

缶ジュースじゃないんだからw


DSC_5114.JPG

茶次郎も巨大むにむにに歓喜!


DSC_5129.JPG

茶太郎ですら1個食べ兼ねてました(>_<)
普通のマシュマロ10個分くらいはありそうだもんねー。

私はマシュマロそのものはそんなに好きじゃないんだけど、
マシュマロとバターを溶かして、コーンフレークに絡めたお菓子が大好きなので、
たくさん作って心おきなく食べようと思ってます!


はぁ~コストコ行ったら楽しいだろうな~。
ただ!私にはちょっと値段が高いかも(+_+)
大量でお得なのは分かるんだけど、こんなにいるか?って思ってしまったりね。
食料品よりも実用性の高い日用品の方が、その価値を実感しやすいのかも。
どうせ行くなら、あれもこれもってカートいっぱいにお買いものしたいし!
というわけで、いつかその日までに、しっかり稼ぎましょー!


今日もお茶農家の嫁のブログ~茶娘日記~読んで頂きありがとうございました!
訪問して頂いたしるしに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

◆ 我が家のお茶はこちらでお買い求め頂けます! → 伊勢茶通販サイト「茶娘どっとこむ」
◆ 旦那の仕事ぶりはfacebookページをご覧ください → 中森製茶facebookページ

この記事へのコメント

  • スズさんさん

    茶娘さん、初めまして。
    私は、レンコン農家の長男と結婚して、いずれはレンコン農業を継ぐ農業女子です(笑)
    色んなブログを見ている時に、茶娘さんのブログにたどり着きました。
    コストコの商品は目を引きますょね^^私の方は近くのお店でよく「コストコフェア」をしていますが、いつも売り切れです(;´Д`)
    マシュマロ、大きすぎます!!
    さすが、コストコサイズ(笑)

    農家の嫁として、色々分かる部分がたくさんあります!色々ありますが、お互いに頑張りましょうね!
    2015年03月24日 12:35
  • 茶むすめ

    >スズさんさん

    コメントありがとうございます!初めまして~!
    農家のヨメ仲間ですね!よろしくお願いします。

    コストコフェア好評だったようなので、
    今後も定期的に開催してくれるといいな~と思ってます。
    でかすぎるマシュマロは誰もそのままでは食べなくなったので、
    私がせっせとお菓子に加工して食べてます♪太りそう(+_+)

    ほんと農家の嫁っていろいろあるけど、楽しいことだらけです!
    これからも情報交換していきましょう!

    2015年03月25日 15:35

この記事へのトラックバック