2015年09月30日

9月終わり〜

20151001012713498.jpg

こんばんは。茶むすめです。
今日は携帯からサクッと更新。
まだまだ寝られそうもありません。
さすがに寝不足だぁ(;´д`)
でも9月も今日で終わり。
あと1ヶ月で色々と成し遂げなくてはなりません。
関係者の皆さま、ご協力お願いします!

さてさて、上の写真のみかんは我が家の庭のはっさくです。
今年は豊作!しかも実がどんどん大きくなってます♪
食べるの楽しみ(*´ω`*)

20151001013210534.jpg

茶次郎さんは先日からストライダーでびゅ☆
兄ちゃんに負けず劣らず爆走小僧になりそうです。
ではでは、お仕事もう一頑張りして寝ます(-.-)Zzz・・・・


posted by 農家の嫁 茶娘 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 茶むすめの携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶次郎は、将来「ドリフトマン」かな?(車の横滑りを競う競技)
三重は、台風崩れの被害はなかったようですね。
はっさく、楽しみですね。
すばらしい茶畑ですね! 圧倒されました。
Posted by shima at 2015年10月01日 18:31
>shimaさん

コメントありがとうございます!
茶次郎もストライダーカップへの出場を目標に練習に励んでます。
こちらは昨日から秋番茶の収穫が始まりました。
おいしいお茶が作れるよう家族で力を合わせて頑張ります!
Posted by 茶むすめ at 2015年10月03日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック