2016年04月19日

いいお天気♪

20160420094711656.jpg

今日はポカポカいい天気♪
茶三郎を抱っこして近所をお散歩したら暑いぐらいでした。
写真のこの花、いつもこの時期にそこら中で咲いているのですが、なかなか名前が覚えられません。
先の方についた小さな薄紫の花が可愛いです。

20160420095030293.jpg

筍にょきにょきの竹林越しに見る宮川。
天気が良いと川もキレイ!
とっても気持ちのよい1日でした。


posted by 農家の嫁 茶娘 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 茶むすめの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ゆきです。
田舎暮らしって憧れちゃいます。
きっと色んな花が有ったりして春の訪れを近くで感じられるんですね( ´∀`)
Posted by ゆき at 2016年04月21日 00:50
>ゆきさん

はじめましてー!コメントありがとうございます!
私も昔(東京在住時)、田舎暮らしに憧れてました♪
その憧れは裏切られることなく、田舎で日々楽しく幸せな生活を送っています。
花や鳥や虫、本当に身近な存在です。
でも毎日忙しくて、ゆっくりと調べたり楽しんだりできていないのがちょっと残念。
理想の田舎暮らしができるように頑張ろうと思っています!
Posted by 茶むすめ at 2016年04月22日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック