2016年06月04日

茶三郎生後6ヶ月

IMG_5729.JPG

今日(あ、もう日付変わっちゃった)は茶三郎のハーフバースデーでした♪
あっという間の6ヶ月、っていうかまだ6ヶ月しか経ってないの!?
顔がデカくて、貫禄あるから、もっと長く一緒にいる気がするw
こうやって写真で見ると双子みたいなサイズ感ですが、右の茶次郎はもうすぐ3歳です(^_^;)
1人目の時は半月状のケーキを作ってお祝いしたりしたけれど、さすがに4人目ともなると生後6ヶ月を覚えていただけでも奇跡!
さあて、いよいよ月曜日から保育所生活がスタート。
その後、ほ乳瓶の練習が全然うまくいっていないんですが(*_*)
まぁ、最初は慣らし保育だし。なんとかなるでしょう。
posted by 農家の嫁 茶娘 at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ 茶むすめの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。兵庫県に住む30代女性です。
お茶が好きで産地直送のお茶をいろいろ調べているうちにこちらに行き当たりました。
手作りのPOPやHPなど温かみがあっていいなぁーと思って見ていました。すると東京から三重にお嫁に行ったと知り、それだけでもスゴイのにお子さん4人のお母さんとは!すばらしいです!
大変なこともあるかと思いますが無理なさらず頑張ってください^^

通りすがりですが、どうしてもコメントしたくなってしまい。。失礼いたしました。また遊びに来ます♪

Posted by わたなお at 2016年06月04日 09:42
>わたなおさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
通りすがりにコメント頂けるなんて感激です☆ 同年代ですね♪
東京から三重のお茶農家に嫁いでもうすぐ10年。
こんな肝っ玉母ちゃんになるなんて自分でも想像していませんでした(^_^;)
毎日賑やかに、ドタバタと、楽しく過ごしています。
時々更新が滞ったりもしますが、目標は毎日更新なので、よかったらまた足を運んでくださいね!
それでは、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 茶むすめ at 2016年06月04日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック