2016年07月25日

里帰りできるのか?

バタバタの週末を乗り切って、無事に茶3兄弟が保育所に行った月曜日。
最近、子どもたちの体調も落ち着いていて、今週末の里帰り予定までなんとかもちそうだな〜と楽観視していたのですが。。。
夏休みなので、倉庫での作業を手伝ってくれていた茶娘Jr.が夕方から「寒い」とジャージを着込むではないですか(>_<)
なにやらコホコホと咳き込んでるし。。。
え〜〜〜チビじゃなくてお姉ちゃんが不調???
土日で初めてのお泊まり(空手の合宿)の疲れが出たのかな?
ゆっくり寝て明日の朝には元気になっているといいんだけど。
家族そろっての東京帰省は長距離移動で大変だし、直前に体調を崩す子がいて断念したりと、出発当日まで何が起こるか分からないドキドキが続きます。
お休みをとるために仕事もいっぱい片付けておかないといけないし。
みんなが楽しみにしている里帰り、元気に決行できますように!

posted by 農家の嫁 茶娘 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 茶むすめの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440422465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック