2016年09月01日

新学期スタート!

IMG_6925.JPG

いやいやいや、またもや長いことご無沙汰してしまっております。
みんな元気です。忙しくも楽しい日々を過ごしております。

やっと今日から新学期がスタート!夏休み、長かった〜(>_<)
茶娘Jr.は家の手伝いもしてくれるし、茶3兄弟に比べれば仕事への影響は小さいけれど、やっぱり宿題の監督をしたり、サポートしたり、正直いろいろ面倒でした(^_^;)
子ども達は小学校と保育所、親は仕事で早く生活リズムを安定させねば。。。

お茶の畑作業は今は落ち着いていますが、月末には秋の番茶の収穫が始まります。
そして、私はというと9月10日に我が家のお茶を取り扱ってくれる新しいお店がオープンするのでその準備に追われています。
そのお店のコンセプトに合わせて、16種類もの商品を新規で作ったので、初回納品分の準備だけでもドタバタ(>_<)
無事にオープンするまでは心が安まりません。でもワクワクしてます☆
急に涼しくなったり、また暑くなったりとお天気も不安定ですが、体調管理に気をつけて頑張りますね!


今日もお茶農家の嫁のブログ〜茶娘日記〜読んで頂きありがとうございました!
訪問して頂いたしるしに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

◆ 我が家のお茶はこちらでお買い求め頂けます! ◆
 → 伊勢茶通販サイト「茶娘どっとこむ」
◆ 旦那の仕事ぶりはfacebookページをご覧ください ◆
 → 中森製茶facebookページ

posted by 農家の嫁 茶娘 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 茶むすめの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441536590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック