2017年01月12日

明けましておめでとうございます

DSC_2944_2.jpg

今更ですが・・・新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)
あまりにも久しぶりの投稿で、何を書けばよいのやら・・・

昨年の秋以降、家族の健康上のトラブルなど、
越えなければならない大きな壁がいくつかあり、
さらに仕事の忙しさも重なって、
身も、心も、全く余裕がない状態でした(T_T)

どうやって日々を過ごしていたのか思い出せないほどですが、
そんな中でも子どもたちの笑顔がパワーの源でした。

問題に直面した時にも、夫婦が同じような感覚で、過度に不安になることなく、
持ち前のプラス思考で乗り切ってこられたことも大きかったです。

※旦那に「アナタがあんまり深刻になるタイプじゃなくって良かったわ〜」と言ったら、
「これでも十分深刻なんやけど!」って返されたのも今では笑い話ですが(^_^;)

義両親や実家の両親をはじめ、
多くの方々のサポートには感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで今では家族みんなが元気もりもり!(←古っ!?)
笑顔で楽しい日々を過ごしています(*^_^*)

このブログやSNSへの更新はおろか、
皆さんの投稿へのアクションも取れない日々でしたが、
これから少しずつ復帰していきますので、よろしくお付き合い下さいませ。

相変わらずの引きこもりの日々、皆さんとのつながりは大きな心の支えです♪

それでは、2017年も中森一家をよろしくお願い致しますm(_ _)m


※そんなこんなで今年は年賀状を出すことができませんでした。
  たくさんの年賀状を頂いているのに申し訳ありません。
  この投稿をもって新年のご挨拶に代えさせて頂ければと思います。



今日もお茶農家の嫁のブログ〜茶娘日記〜読んで頂きありがとうございました!
訪問して頂いたしるしに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

◆ 我が家のお茶はこちらでお買い求め頂けます! ◆
 → 伊勢茶通販サイト「茶娘どっとこむ」
◆ 旦那の仕事ぶりはfacebookページをご覧ください ◆
 → 中森製茶facebookページ

posted by 農家の嫁 茶娘 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 茶むすめからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック