2017年03月06日

40歳、おめでとう!

20170315171735939.jpg

今日は旦那の40回目の誕生日でした♪
20代で出会って、結婚して、40のおっさん(笑)になるなんて想像も出来なかったけど、意外とあっという間でした。
4人の面白可笑しい子供(もちろん最高にカワイイ!w)に恵まれて、毎日笑顔で過ごせることに感謝!


20170315171748558.jpg

旦那の大好物の餃子パーティーにしたんだけど・・・


20170315171805134.jpg

年代物(?)のシャンパンを開封している間に茶次郎フライングで黙々と食べてます(笑)


20170315171831933.jpg

父ちゃんの誕生日なんて関係なく餃子食べまくる子供たち。


20170315172203267.jpg

ケーキを作ればすぐこうなっちゃうし!


20170315172215612.jpg

ロウソクももちろん茶次郎が消しちゃうし!


20170315172230224.jpg

ほんとに毎日毎日笑わせてもらってます(ノ´∀`*)
子供たちが大きくなっても、みんな仲良く、大爆笑の日々を過ごしていきましょう!

40歳のお誕生日おめでとう!


今日もお茶農家の嫁のブログ〜茶娘日記〜読んで頂きありがとうございました!
訪問して頂いたしるしに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

◆ 我が家のお茶はこちらでお買い求め頂けます! ◆
 → 伊勢茶通販サイト「茶娘どっとこむ」
◆ 旦那の仕事ぶりはfacebookページをご覧ください ◆
 → 中森製茶facebookページ

posted by 農家の嫁 茶娘 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 茶むすめの家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック