2017年04月29日

茶摘みボランティア、体験、ご参加ありがとうございました!

20170508110305909.jpg

今日はお茶の新芽の摘み取り体験、ボランティアを開催しました。
心配したお天気もなんとかもち、暑過ぎず気持ちよい気候の中で茶摘みを楽しんで頂けました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

20170508110604264.jpg

毎年の事ながら少ない人数での運営で至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆さんの笑顔を見て開催してよかったな〜と改めて思いました!
今後も毎年開催する予定ですので、ぜひまたご参加下さいませ♪

20170508111219188.jpg

毎年、子供の誰かがベビーカーで爆睡してます(笑)
今年は茶三郎が長々と寝ていたので何度もその存在を忘れかけましたf(^_^;

20170508111242213.jpg

今日、摘んでもらった新芽は貴重な手揉み茶の原料となります。
今年も手揉み茶の味わいで多くの方を驚かせられますように!
posted by 農家の嫁 茶娘 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 茶むすめの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック