2017年06月08日

茶三郎マルコメでびゅー!

20170614175630980.jpg

その日は突然に!?
サブの頭が異臭を発していることに気付いた旦那が強制執行Σ(゜Д゜)
ついに茶三郎もマルコメでびゅーしちゃいました!

20170614175648778.jpg

これまで美容室でのカット2回。
3兄弟の中では長髪を謳歌した方かな。
ずっと兄ちゃんたちの丸刈りを目の前で見ていたから全然余裕です。
椅子にちょんと座り、逃げることなく、ちょっと首をすくめるぐらいであっという間に終了!

20170614175730621.jpg

サブがマルコメならおらも負けないぞ!と茶次郎w
弟の3mmに対抗して、1mmでサッパリ♪

20170614175827958.jpg

兄ちゃんが刈られるところをこうやって見ていたんだもんねー。

20170614175847958.jpg

兄弟仲良くまん丸になりました!
後頭部だと区別がつきませーん!

posted by 農家の嫁 茶娘 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 茶むすめの子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック