コストコのディナーロール

20181022135514114.jpg

こんばんは!三重県のお茶農家の嫁、茶むすめです!
昨日は地元のスーパーでコストコフェアをやっていたので、早めの時間に行って来ました!
三重県にはまだコストコがないのですが、地元のスーパーが月1くらいのペースでコストコフェアをやっていて、コストコの人気商品を購入することができます。
いつも夕方遅い時間に行くとほとんど完売してしまっているのですが、今日はちょっと早かったので、前から気になっていたディナーロールをゲットすることができました!
(サラダとかお肉とか大きなピザなどは既に売り切れてました)
こうやってみるとスゴイ量!無地のビニール袋に入る36個のロールパン。圧巻です。
必死に抱える2歳の茶三郎がヨロヨロしてて可笑しかった♪

IMG_4689.JPG

今朝の朝食で頂きました。そのまま食べたらちょっと固かったけど、しっとりもっちりでパサパサではない。
トースターでちょっと焼いたら、外はカリっと、中はふわっとで美味しい~♪
シンプルだけど優しい甘みがあって食べやすい!
コストコパン人気ナンバーワンの理由が分かった気がします。

切って焼いても美味しいし、ウィンナーやハムを挟んで食べるのも美味しい!
子供たちに一番ウケたのは、フレンチトーストでした☆
もとの生地がしっかりしているからか、卵に浸してもヘナっとしなくていい感じ。

今朝は6人で12個、1/3の量を食べてお腹いっぱい。残りは冷凍することに。
食べたいときに食べたい分だけ解凍できるから便利!
これは本当に「買い」ですね!次回のフェアでも狙っていきます!!


今日もお茶農家の嫁のブログ~茶娘日記~読んで頂きありがとうございました!
訪問して頂いたしるしに下のバナーをポチっとして頂けると嬉しいです!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

◆ 我が家のお茶はこちらでお買い求め頂けます! ◆
 → 伊勢茶通販サイト「茶娘どっとこむ」
◆ 旦那の仕事ぶりはfacebookページをご覧ください ◆
 → 中森製茶facebookページ



この記事へのコメント