おサルな036

climbing.jpg


お盆休み、3泊4日で東京の実家に帰っていました。
上りはお盆ラッシュも関係なし。これは便利。
ランチやショッピング、映画鑑賞と盛り沢山の休みを満喫。
036も美味しいモノ食べて、ビール飲んで満足した模様。

ただ、日常的に身体を動かしている036にとって、東京での
生活は怠惰そのもの。実家の愛犬を散歩という名の
トレーニングに駆り出し、夜はブートキャンプに励むものの・・・

まだまだ動き足りないらしく、ついにクライミングにまで挑戦。
たまたま近所に発見したジムに飛び込み入会。

インストラクターに教えてもらった初心者コースは楽々とこなし、
中級コースで悪戦苦闘しながらも、嬉々として岩山に向かう。
そんな036を半ば呆れながら眺める935。「この姿はまさしくサルだなあ・・・」

上級コースを素晴らしいボディバランスでこなす常連さんに
刺激されて、「もっとトレーニングしなくちゃ」なんて言い出す始末。
手首と握力を鍛えるパワーボウルというグッズも購入してやる気満々。

どこにいても、036の筋力増量?脂肪燃焼?意欲は絶えないようです。
今日から畑仕事再開。夏バテに気をつけて頑張ってもらいましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏休み中に75位までランクダウン。更新がんばらなくっちゃ!
(現在のランキングは こちら からご確認頂けます)
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 人気ブログランキング参加中!このボタンをクリックしてください♪

この記事へのコメント

  • えす☆

    久しぶりだにゃぁ^^
    さすが・・・ たるだ。。。
    スポーツマン丸出しやねぇ
    2007年08月16日 22:43
  • 茶むすめ

    >えす☆さん
    ほんとですよねー。
    野生児はこれだから困ります。笑
    2007年08月17日 13:48

この記事へのトラックバック